« 2005年10月 | トップページ | 2006年1月 »

2005.12.15

ノーマの言い分

IMG_2441
EOS 20D
SIGMA 8mm F4 EX CIRCULAR FISHEYE

最近は、ココが目の病気という事もあって少しぐらいの悪さをしても大して怒られはしないのだが、ノーマが少しでも悪戯をするとすぐに怒られる・・・。
怒られ慣れしてるノーマはすぐにお腹を出してごめんなさいのポーズ(爆)
本当は彼女も「何故、私ばかり怒られるの?」と思っているに違いない。ココは怒られなくてもノーマは怒られるのだから。
でもねノーマ、ココは君が小さい時に一生懸命守ってくれただろ?だから今度は君がココを守る番なんだよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.12.13

ココの目

IMG_2459
EOS 20D
SIGMA 8mm F4 EX CIRCULAR FISHEYE

最近はココの目の症状がだいぶ落ち着いてきていたのだが、先週くらいからまた眼圧が上がりだしたようだ。
薬の量が増えたので可哀相である。
久し振りに魚眼レンズで撮ってみると、ココには何も見えないので思いっきりレンズを近づけても顔を背けない。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.12.11

家族サービス

昨日からやっと札幌も雪が降り始めた。
午前中に少しだけ仕事をして、午後から家族全員(2人と4匹)で、人の居ない石狩新港まで出かけた。
いつも行くここは犬達が思いっきり走れるところでお気に入り。
久し振りにカメラを持っての家族サービスデーだった。
IMG_2374
EOS 20D
EF70-200mm F2.8L IS USM
EXTENDER EF1.4X II

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年10月 | トップページ | 2006年1月 »