« ココ4歳 | トップページ | 満腹〜 »

2006.01.11

ノーマの心配事

78BB0315
※画像クリックで拡大写真
EOS 1D 17-40mm F4L USM

最近ノーマはココ姉さんの事が気になって仕方がありません。視力を失ってからのココは横になっている事が多く、以前よりノーマと遊んでくれません。
時としてココの目となり、あるいは道しるべとなるような行動をノーマがとります。
ココが見えていないと言う事がノーマには解っているのか私達には知るよしも手だても無いのですが、明らかにノーマはココの事を心配しているのです。
あんなに甘えっ子で臆病だったノーマがこんなになるなんて想いもしませんでした。本当にノーマは末っ子って感じが強かったから。
犬は学習能力が強いんですね〜それに比べて私達は…。というか、私の事なんですがね(笑)

|

« ココ4歳 | トップページ | 満腹〜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32275/8102520

この記事へのトラックバック一覧です: ノーマの心配事:

« ココ4歳 | トップページ | 満腹〜 »