« ココの大好物 | トップページ | ココをもう一度走らせたい »

2006.02.22

天気は良いけれど・・・

78BB0174
※画像クリックで拡大写真
EOS 1D
EF 17-40mm F4 L USM

物凄く天気が良いのに遊びに連れて行ってやれません。
これは先日、私達が風邪をひき休養している時の画像です。
この子達は外に行けない時にはこうして陽の当たる場所でうたた寝をしています。見ていると本当に気持ち良さそうにしてるんですよねこれが。
このほのぼのとした光景を見てるとこっちまで眠くなってしまいます。

そうそう、ノーマの後ろに見える取っ手の付いた赤い紐。何だか解りますか?
これは背後に見える雪の積もったベランダに出る為のドアに繋がっています。ワンコ達がベランダに出たがっている時にいちいちソファーをグルッと回って開けなければなりません。横着者の私はドアの取っ手にこうして紐を繋いで引っ張って開けているのです(爆)
最近はこの紐で器用に閉める事も出来るようになりました。さらに以前はこのドアと壁をゴム紐で繋ぎ閉まるのは自動にしていましたが、ワンコ達がベランダから戻って来る時に身体が入りきらないうちに閉まってしまうという問題が発生し今は完全なる手動ドアになってます(笑)

|

« ココの大好物 | トップページ | ココをもう一度走らせたい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32275/8737934

この記事へのトラックバック一覧です: 天気は良いけれど・・・:

« ココの大好物 | トップページ | ココをもう一度走らせたい »