« 天気は良いけれど・・・ | トップページ | 茶々丸、今日も元気 »

2006.02.23

ココをもう一度走らせたい

IMG_7351 IMG_7309
※画像クリックで拡大写真
EOS 20D
EF70-200mm F2.8L IS USM
EXTENDER EF1.4X II

この画像は昨年の1月の撮影です。ココはこうして走っている時には満面の笑顔で楽しんでいました。
それがわずか1ヶ月後には失明するなんて思ってもいませんでした。
多分これがココの走っている姿の最後の写真だと思います。昨年の1月のこのBlogに載せた画像ですが、何度見ても楽しそうなココが蘇ります。
最近のココは笑顔を見せなくなりました。それは飼い主としての感情がそう見えさせるのかもしれません。
もう一度ココを走らせたい。ココの笑顔が見たい。
その為にある事を試してみようと思っています。幸いこの画像の場所は車も人も全くといって良いほど来ません。失明してからのココを何度か連れて行ってみたのですが、駆け足程度は出来るようになりました。
今度はココにリードを付け自分が全速力でココと走ってみようかと思っています。ある程度練習したらココは走れるようになるような気がするのです。
そうなったらきっとココの笑顔にまた会えるかもしれません。

|

« 天気は良いけれど・・・ | トップページ | 茶々丸、今日も元気 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32275/8764193

この記事へのトラックバック一覧です: ココをもう一度走らせたい:

« 天気は良いけれど・・・ | トップページ | 茶々丸、今日も元気 »