« 広角レンズが面白い | トップページ | 秋景色 »

2006.09.16

のんびりしてくるよ

Img_6858
※画像クリックで拡大
【撮影機材】
Eos 20D
EF 50mm F1.4 USM

またまた在庫からの画像です。
画像の左側が黒潰れしちゃってるけど、ストロボ使わず自然光だけだったのでこれが限界かな。レフ板を当てるともうちょっとましだったかもね。でも咄嗟の時には間に合わないから一瞬のチャンスはそのまま写すしかない。

明日から久し振りの連休だし、のんびりとしてくるよ。そうだ、来週も連休があるんだった!その予定も立てなきゃな。毎週末が2連休の人も大勢いるだろうけど、我が家には貴重な連休だし。
天気予報はどうなんだろうね~。長距離のドライブになりそうだから雨に当たらなければいいんだけどね。

|

« 広角レンズが面白い | トップページ | 秋景色 »

コメント

これから出発します
have a good holiday !

投稿: リーダー | 2006.09.16 07:12

リーダーさん、おはようございます。
早起きですね~自分は今日午後から仕事なのでゆくり寝てました。
連休は楽しんでくださいね。

投稿: 茶々パパ | 2006.09.16 11:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 広角レンズが面白い | トップページ | 秋景色 »