« 甘えん坊 | トップページ | 海だ! »

2007.07.12

心配したよ

20070712

|

« 甘えん坊 | トップページ | 海だ! »

コメント

ココちゃんも?
最近、『足を痛めたみたい』って言う話を良く聞くよ。
原因が分からないのが多いの。
起きたら、地面に足をつけなくなったとか...
でも、どのこも痛みは無いみたい。
そちらは冷房なんて入れてないよね?
足が冷えたって事は無い?
足の付け根のリンパを軽くマッサージしてあげると
落ち着くみたい。

投稿: マミィ | 2007.07.13 02:47

マミィ~久しぶり♪
ココはきっと、ベッドから足を踏み外したのかも・・。
明日病院を予約しているんだけれど・・何だか治ったみたい(爆)
マッサージ♪してみます~♪いつもありがとう♪

投稿: chachamaru | 2007.07.14 02:27

何でもなかったみたいで 一安心♪

投稿: のせ | 2007.07.17 09:57

心配かけました~元気にしてますよ(^^♪

投稿: chachamaru | 2007.07.30 11:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 甘えん坊 | トップページ | 海だ! »