« クールダウン | トップページ | 心配したよ »

2007.07.05

甘えん坊

20070705

|

« クールダウン | トップページ | 心配したよ »

コメント

お久しぶりですね、茶々パパ♪
やっと 雨が上がっていたのね(笑)

ノーマ 小さくて可愛かったよね~(*^_^*)

先日も ワンズに居た マルチーズに会いました。
1年半ぶりなのに ちゃんと覚えていて 膝の上から離れないの。
犬って 本当に可愛いですよ。


↓ミルクも つるつるサマーカットなのですね?
我が家のチャイ、レニーも ヘアレス・チャイカットにして
バリカンで ボディーをつるつる仕上げにしていますよ。
毛玉にならなくって 楽チン~♪

投稿: のせ | 2007.07.06 07:35

最近は雨が降らないよね~(^^♪

ノーマは相変わらず甘えてばかり・・・。
しかし、ハイパーなのであった(笑

ミルクは見慣れてきたよ!
最初は\(◎o◎)/!だったけどね。

投稿: chachamaru | 2007.07.09 10:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クールダウン | トップページ | 心配したよ »