« 心配したよ | トップページ | ミルクとお出かけ »

2007.07.30

海だ!

20070729

|

« 心配したよ | トップページ | ミルクとお出かけ »

コメント

お!久しぶりの近況報告♪ 嬉しいな♪

写真の写り方かな?ノーマが心なしか大きくなったように見えるわ。
少し 涼しい海だったでしょ?

投稿: のせ | 2007.07.30 11:28

茶々パパさん

こんばんは~☆
ちょっと?ご無沙汰で~す。
・・でも読み逃げはしておりました_(^^;)ゞ
海はいいですよね~(^ー^)ノ
パパさんのお写真はやっぱりステキですよねぇ。
更新を楽しみにしていますので
これからもステキ写真いっぱい見せてくださいね♪

私もパパさんもアドバイスのおかげで少し?ほんの少しですが
カメラにも慣れてきました~!
また、いろいろ教えてくださいね(m^ェ^m)

投稿: marron-mama | 2007.07.31 23:14

>のせさん、ノーマはちっとも大きくならないよ!
相変わらずのちびっ子ですわ(笑)

>marron-mamaさん、ご無沙汰してます(^_-)-☆
読み逃げされるほど更新してないし・・・わはは!
つうか、自分もちょこちょこ読み逃げしてますから(^^)v

投稿: chachamaru | 2007.08.01 16:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 心配したよ | トップページ | ミルクとお出かけ »