« お願いだよ~ | トップページ | 復活 »

2008.02.11

久しぶり~

20080211

|

« お願いだよ~ | トップページ | 復活 »

コメント

ノーマちゃん、おひさしぶり♪
ママ風邪引いちゃったのねぇ。
マミィのお友達がこの間、パパのお料理を食べに行ったの。
み~~んな凄く感激してた。
美味しくて美味しくて、全部食べちゃったんだって。
マミィなんて...パパのお料理は、美味しいホルモン焼きしか
食べて無いのにね。
いつかマミィもパパのお料理食べに行くからね...日帰りで?
ひゃははははは

ママお大事にね。
そして、パパ、大盤振る舞い本当にありがとう!!!

投稿: マミィ | 2008.02.12 13:53

マミィ~おひさ~~~happy01
長~い休暇中でした(爆)

先日はありがとうございました!皆さん喜んでくれたようで何よりです。たいした料理ではないですよ~素材で勝負でしたからcancerfishbeerbottle
マミィが来るの楽しみにして待ってます!

投稿: chachamaru | 2008.02.12 20:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お願いだよ~ | トップページ | 復活 »