2006.09.29

思案中・・・

78bb1914
※画像クリックで拡大
【撮影機材】
EOS 1D
EF 70-200mm F2.8L IS USM

画像は7月の「HSP最速王者決定戦」の模様から。

最近忙しくて更新出来ずだったよ。相変わらずサボり癖がでるんだよね~(笑)
今度の日曜日に十勝で「AE86MTG」が開催されるんだ。画像の「またつレーシング」も出場するんだけど、十勝は遠くて行こうかどうか思案中だ。前日は仕事だから夜中の3時には札幌を発たねばならないからね。
それに、次の週は「HSP最速王者決定戦」の最終戦があるから、それには必ず行かないとならないしさ。
週末は体力がどこまで残ってるか見てからだね。

| | コメント (0)

2005.10.16

「またつレーシング」デビュー戦

IMG_08991 IMG_09851
EOS 20D
EF70-200mm F2.8L IS USM

さる10月9日に倶知安サーキット(HSP)にて「またつレーシング」が初出走しました。
「またつレーシング」と云っても「またつ」がスポンサーでも何でもなく、お店の常連さんが自費で車を作り上げてチャレンジしたのです。
当日は弁当の差し入れと写真班と言う事でピットに入ってきました。
本格的な参戦は来年からで今回は車の仕上がりの確認が目的だったので順位はと言うと・・・(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.09.11

蟹男号が~~~!!!

本日、ゴルフの帰り道行く手が事故の為通行止め。
交差点で5台絡みの交通事故・・・。
な、な、なんと!蟹男号が!!!
体が無事だったのが何よりです。
P1000001 P1000002 P1000004
携帯で撮影

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.05.01

おはしこ

IMG_8842 IMG_8845

今年になって初めての「おはしこ」に行ってきました。
雨が激しく降ったりでとても寒く、当然オープン走行は無理でしたが仲間との久し振りの走りで楽しかったな~(^_^)v
早くタイヤを交換して思いっきり走りたい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.11.14

祝!納車第2弾

IMG_2556.jpg

EOS Kiss Digital
EF17-40mm F4 L USM

GORO号が納車されお披露目になりました
先日のmanami号に続き2台目のNew SLKです
My Galleryにアップしましたのでご覧下さい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.11.06

祝!納車

IMG_2273.jpg IMG_2314.jpg IMG_2306.jpg
※画像クリックで拡大写真

EOS Kiss Digital
EF17-40mm F4 L USM

本人より一足早くお披露目♪
素敵な車でした(#^.^#)
とっても羨ましい~~~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.05.07

サンマリノGP

a0015923_24658.jpg
F1サンマリノGPが終了した。伝説のドライバーであるアイルトンセナが10年前に、ここイモラサーキットのタンブレロコーナーで帰らぬ人となった場所である。

続きを読む "サンマリノGP"

| | コメント (0) | トラックバック (0)